ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2007年03月30日

e−学び舎本舗で紹介されちゃいました!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

e−学び舎本舗 Before After
ビフォアーアフターのインタビューが紹介されました!


自分のブログでは夢を紹介していなかったのですが(汗)


自分の夢・目標はこちら→「e−学び舎本舗 Before After」


夢を夢で終わらせないように
いま、この夢に向かって激走中です。


まさか、自分がインタビューで紹介されるなんて
思ってもいませんでした。


ただ自分がいまこの様に、安定して稼げ始めたのも
市川さんと市川さんの「45秒の儲かる手紙」の出会い



e-学び舎本舗での各講師陣、会員さんの出会いがあって
こうして続けられたんだと実感しています。


ただ言えることは、自分から行動起こすことだと思います。
起こさなければ何も起きないですからね。


そして、続けること、諦めないことだと思います。

頑張っている方のインタビュはこちら→「e−学び舎本舗 Before After」



稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。









posted by 稼ぐおぎさん at 06:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗

2007年03月25日

安藤美姫が金メダル!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

すごかったですね!

やはりスポーツはあらすじの無いドラマですね。

先日、フィギュアスケートの世界選手権最終日は24日
東京体育館で女子フリーが行われ、ショートプログラム2位の
安藤美姫が逆転で初優勝を手にしましたね。



トリノ五輪から、あまり調子が良くなかった安藤選手ですが
見事な演技で金メダルを取りましたね!

肩を痛めて途中で演技を中断して棄権するかと思いましたが
モロゾフコーチのGOの言葉で演技を続けた前回の大会。

この金メダルは、安藤美姫さんとモロゾフコーチとの強い信頼関係
安藤美姫さんの努力の数が生んだものだと実感しました。




インターネットの世界でも同じで、いろいろな所で
支えてくれる人がいるから、楽しく続けられると思います。


インターネットで稼ぐことも、たぶん努力した数が
結果にでるのも同じなんだな〜と感じちゃいました!


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 12:23 | Comment(1) | TrackBack(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

