ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2008年01月04日

12月度のアフィリエイトの結果報告

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


11月度のアフィリエイトの結果報告です!!

12月度の未確定報酬 578,472円

12月度確定報酬 216,654円

A812月確定報酬.jpg
12月度アクセストレード確定報酬.jpg
12月度バリューコーマス確定報酬.jpg

先月は全然だめだめでした、もっともっと稼ぎたかったですね!

去年と同じで実績が悪かったでした。
こんな事では、絶対にダメです。

脱サラをして独立する事ができません。

なんとしてもリカバリーして、今月から目標に向って
再スタートしていきます。


FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる
posted by 稼ぐおぎさん at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | 報酬報告

2008年01月02日

2008年コミットいたします!

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

2008年コミットいたします!

2008年12月31日なでに必ず脱サラして
インターネット一本で生活できるようになります。

そのために、安定して50万円の利益の確保!

波があっては独立は無理なので、今年はまずは自分の基盤を
しっかりとかためてから収入の窓口を増やしていきます。

いままでの自分からは、コミットなんてすることが
考えられませんでしたがやはり結果が最近出始めて
少しずつ自信になってきたんだな〜と実感しています。

これもいろいろな人たちに支えてもらって今の自分が
あるんだと非常に強く感じています。

もっとこれからは、自分の力で稼げられるように
なっていきたいですね!

そして、小さい自信を強固のものにしていく年にしたいですね!

そして必ず目標を達成します。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成功マインド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

