ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2008年02月06日

1月度アフィリエイト結果報告です!

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

1月度アフィリエイト結果報告です!

1月度の未確定報酬 577,065円
1月度の確定報酬  331,672円

バリューコマス1月度報酬画像.jpg
a8 1月報酬画像.jpg
アクセストレード1月度確定報酬.jpg


先月よりは少しだけ良かったですがまだまだでした。

今年は何としても夢を現実にしたいので遅れた分は

必ず今月にリカバリーするようにスケジューリングを
組んで、計画的に取り組んでいきます。

スケジューリングに関しては、うちの1年生の子供が
先日本屋さんで算数のドリルが欲しいと言ったので
ドリルを買ってあげたら

小学4年生のお姉ちゃんが、1日2ページやれば
今月中にこのドリル終ちゃうね

1年生の妹がどうして?

だって40ページ位だから2ページやれば
20日位で終わるんだよ

「そっか〜」だって

ちゃんと子供のほうがスケジューリング組む能力が
すぐれているんだな〜と実感

子供に負けないように頑張って
結果出すようにしていきます。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 02:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | 報酬報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

