ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2008年04月06日

3月度アフィリエイト結果報告!

3月度アフィリエイト結果報告です!

3月度の未確定報酬 664,303円
3月度の確定報酬  474,910円

3月A8確定報酬.jpg

バリュー3月確定報酬.jpg

3月は先月の貯金の未確定報酬が多かったので
確定報酬がやっと増えてきた感じです。

ただ、今月の未確定報酬が少なくなってきたので
今月未確定報酬を増やす取り組みをしていかなきゃです。

4月から、もっと仕事として真剣に取り組んでいきます。

自分がインターネットビジネスをやり始めたきっかけは
e−学び舎本舗 代表 市川哲也の45秒の手紙でした。

そうして、目標をメールにて返信しました。

まさか、送ったメールに対して返信なんて
してこないだろうと思っていたらちゃんと
送ったメールに対してきちんと返答してくれたんです。

市川さんなら信用できる!!

そしてこれがきっかけでインターネットビジネスを
始めるようになりました。

きっかけとなった市川さんがインターネットビジネスで
稼ぎ続けるにはどうするかを音声にて

「 ネットビジネス進化論 」



「 ネットビジネス進化論 」を聞いて初心に帰り
もう一度気を引き締めて頑張りますよ!

稼ぎ続ける秘密はこちら⇒「 ネットビジネス進化論 」

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 10:26 | Comment(26) | TrackBack(2) | 報酬報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

