ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2006年03月31日

記事、書いてますか?

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

人気ブログランキング←ポチポチと応援お願いします。



質問です


あなたは、購入した商材の記事ブログにかいてますか〜

せっかく、購入して、ましては内容も凄くよいと

きたらなおさら、記事にして売りたいですよね。

ただ、TOPページにリンクを貼っているだけで

終わってはいないですよね。(ドキ)

わたしも、実際出来ていません!

いまは、忙しいから後でやればいいや

わたしは、後でやった試しがありません。

頭の中で考えるだけで

あ、今度はこうしよう、こうして見ようと思い

じゃあ、明日やろう、あ、今日出来なかったから明日

これじゃ、いつまでたっても出来ませんね!

これじゃ、可能性も何も生まれないんですね。

行動することによって、一つずつ結果が出ると

思うんですよね。

行動を起こすことによって

いろいろな、悪いところ、良いところが見えてきて

そこから、改善点を修正して行動しなければ

良い結果には繋がらないですよね!

良いと感じたことは、

後回しにせず、すぐにはじめましょう!

(もしかして、出来てないのは私だけ・・・・・)



『超速ブログ集客術』 で集約を覚えましょ!


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキング人気ブログランキング


相互リンク大募集中です。是非、相互リンク、お願いします。


posted by 稼ぐおぎさん at 23:58 | Comment(36) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

後回しにしない。。。

そうなんですよね〜。

注意しなくちゃですね。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月01日 02:07
おはようございます^^


私一応低額商材扱ってるので、購入した高額商材はあまり宣伝できていません^^;


ほかのサイトも立ち上げようかな・・・

応援して帰ります^^

ぽちぽち♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月01日 06:15
おはようございます
あ〜〜耳が痛い(T_T)
すべて後回しにしてます
とりあえずアドセンス
どうにかしよう!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月01日 09:10
ご無沙汰しています。ARKです。

コメント&応援ありがとうございました。

そうですねぇ。購入したものの消化しきれずに記事にできていないものあります。

記事にできていなから、売れないんですよね。

私にとっても耳に痛い記事でした。

早く記事にしようっと。

では、応援ポチッポチッと!!

と言いつつ、これからお花見に行きます(^_^;;;
Posted by めざせ、ブログアフィリエイトで月10万円!!( by ARK) at 2006年04月01日 10:12
nobuさんへ

なかなか直ぐには

これが、出来ないいんですよね。

応援ありがとうございます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 10:53
アンデルセンさんへ

商材のレビュー凄く良いじゃないですか

とても好きです。

他のサイト立ち上げるんですか

凄すぎです。

Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 10:55
テンマさんへ

アドセンスですね

なんにつけても早い物

勝ちですからね。


Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 10:57
ARKさんへ

これから、花見ですか

天気も良いですし最高ですね

わたしも、桜の木の下で

思いきっり飲みたいです。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 11:00
おはようございます!

そうです、加藤ちゃんとは友人なんです。

実は、かなりの成功者の方と知り合いなんです。

ですから、今後私は失敗しようがないんです。(笑

成功者の方と知り合いになると現状の自分が

すごーく、ダメなのがわかりますよ!

参考になったかどうか解りませんが、

応援しますね。

ポチ
Posted by ネットでゼロから稼げるようになる方法 at 2006年04月01日 11:00
どうもです!情報太郎です。
確かに、ついつい後回しにしてしまいがちですよね。
とりあえず私は、コメント活動に力を入れていきたいと思います。
応援、ポチ!
Posted by 情報太郎 at 2006年04月01日 13:04

すぐに行動!

それが大事ですよね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月01日 15:26
おぎんさん訪問ありがとう。
ゆめきです。

そうか迷われたんですね。
良いか悪いか・・うーん。
人によるね^^;

私は少し凹みました。が復活もまたしました。

これで結果がでれば「良」でしょう。
Posted by シングルマザーのゆめきが、逆転人生! at 2006年04月01日 15:30
こんにちは。

いきなり胸に突き刺さりました(苦笑)
現在、後回しモードに突入しております。
非常に悲しい状態になってます。
すぐに更新が不定期なのを直さないと・・・

ポチッと。また伺います。
Posted by Nita at 2006年04月01日 15:57
こんにちは! gouzouです。

ホントに、後回しはよくないですね。

じぶんもどうしてもすぐやらないほうなの

で、反省します。

えっ!

ペナントレースですか? 1位ですか?

当然“巨人”です。

すいません。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年04月01日 16:10
しのっぷです。
これ、すごく大切だと思います。
今やらなければかなりの確率でやらないですね。
もと攻撃的?にやってやるぜ!くらいの意気込みがないと駄目ですよね!
また来ます!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月01日 19:13
こんちはードコモポイント、おぎさんさん。

たくさん、お集まりですなー。

おぎさんさんの プロフィール、

イラストみたいなものが ないので

大店長が 今やってる「紹介リンク」

に 貼れないぞーっと。

応援ポチだっぞー!わーい(嬉しい顔)
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年04月01日 20:37
おぎさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
いい事かいてますねぇ〜ってなことで早速記事で使用させて頂きました(爆)
不都合な点がありましたら連絡下さい。
ではまた〜ぽちっとな。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年04月01日 20:40
おぎさん、こんばんは〜♪

私も耳が痛い。。

最近では自分の趣味に走っちゃってます。

いいんです、楽しいから(笑

でも、いい商材なら人に教えたくなっちゃいますよね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月01日 21:27
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

結構、後回しにしちゃうタイプです。

特に休みの日だと・・・

うーん。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 00:19
おぎさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごの事だっ(;゜ロ゜)!
はい、紹介していないです…(^^;)

今度紹介します…(*^_^*)
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年04月02日 00:24
こんばんは、桜子です。
紹介出来るほど、商材買ってないし・・・。
ブログ解体新書終わってしまったし。
3月から入った特進の記事、一生懸命書きます。
Posted by 桜子 at 2006年04月02日 00:32
おぎさん、こんばんは!

そうですね、なんだかんだ理由をつけて後回しにしてることって多いですね・・・

反省です。

行動は起こさないといけないっす!

応援っ!
Posted by komiyama at 2006年04月02日 01:26
最近、みんなレビューがすっごい上手で悩んじゃってる私です^^;
こりゃ、いかんなとお勉強中。
けど、やることがどんどんたまって言って、宿題ためてしまった子供の気分。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by kingmomo at 2006年04月02日 04:06
おぎさん

おはようございます! yukkiです♪

そうですね〜。
私もやらなくちゃーーと思ってそのままになってる事が沢山あります〜。。

ひとつひとつ片付けます(笑)

タグ講座、頑張ります!!

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月02日 07:38
さかなくち ももこです。

ドキリ!!とした記事です。
私なんてすっかりアフェリ忘れちゃってるんじゃ??と自分で思うほど、プル型のみのアフェリになっています。

がんばらなくては。
応援★★!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月02日 10:57
後回し主義のまぁパパだぁ〜です。

やっぱり行動が大事だと思います。
でもね、でもね、でもね、
なかなか、そうできないんです。
特にわたくしWA!

そこで、後回し材料を飽和させまくって
自分で危機感をあおってから、行動しています。
(かなりしんどいですが)

優先順位のつけ方に問題があるようで・・・
駄目ですね。

応援ぽっチン、ぱっチン!
しっかり応援しましたぞ!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 12:34
話題の商材をいち早く買って、レビューをするのもよさそうですね

せっかくの記事ネタを放棄してるなぁ、ボク・・・

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年04月02日 15:03
ちわ〜

僕も全部は紹介しきれてないなぁ・・

買った事すら忘れてた商材があります(笑)

あはは〜〜

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月02日 15:46
こんにちは。

パワフル46です。

私のこと?

痛いところつかれてしまいました。

だめですね。

応援していきますね。ポチンと。
Posted by パワフル46 at 2006年04月02日 17:16
おぎさん、こんばんは。とだっちです。

後回しにしない!
私にも実に耳が痛いですが・・(^_^;)

シンプルな中に真実あり。
すぐさま行動あるのみですね。。。

応援ぽちぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年04月02日 20:21
おぎさん

いつもご訪問、有難うございます。

記事のこと、勉強になります。

今日、3戦目にして我がタイガースが大勝です。
これで一安心ですね。
これから長いシーズン、頑張って欲しいです。
田淵、江夏それから村山、私も大ファンでした。
懐かしいですね。

応援クリック ポチッ!

又、遊びに来て下さい。
Posted by 山ちゃん(山ちゃんのネットビジネス発信!!) at 2006年04月02日 21:52
おぎしゃんへ

おっはよぉ〜!

キーシュです♪

そうだね、自分からアウトプットする事で

はじめて自分のものになるのかも・・

私も今後気をつけます!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月03日 10:19
おぎさん、こんにちは。

>後からやった試しがない。

ほぼ、右に同じです。

ほぼとは、私の場合、やろうとした事も、忘れますから、…本人に、その自覚がない。

忘れる前に、即行動!(笑)

では、またお邪魔します。ポチポチ
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年04月03日 13:17
こんにちは。ICHIと申します。

常に行動する事、習慣にしていないと

嫌になってしまいますよね。

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月03日 13:21
おぎさん、こんばんは

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

そうですね行動しないで妄想に終わる事がよくあります

行動あるのみですね

F1は、HONDA残念でした
次に期待したいです

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月03日 20:13
こんばんは!
なるべく早め早めに行動していくことが大切ですよね。

応援ぽち!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年04月04日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15916007

この記事へのトラックバック

なかなかいいサイトないっすね??^^;
Excerpt: ここ数週間、暇を見て儲かりそうなサイトチェックしましたけど、、 ちと?????なサイト&情報が多いですね?? バーをダウンロードして、広告を表示しておくだけ..
Weblog: ちょい悪おやじのお気軽ブログ!
Tracked: 2006-04-01 17:01

「圧倒的に儲かる情報起業家」になる爆発戦略とは?
Excerpt: ちょっとこの数字を見てください! ●2005年1月にリリースした「メルマガ革命」    ・・・400本で800万円! ●2005年5月にリリースした「アフェリエイトノウハウ」 ..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ最終兵器【田渕流情報起業爆発戦略】
Tracked: 2006-04-03 17:34

儲かるアフィリエイトのための絶対の知識は、儲かる知識ではない
Excerpt: 知識バカになっていませんか?
Weblog: 儲かるブログニュース
Tracked: 2006-04-04 22:15
×

