ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2006年04月07日

携帯アフィリエイト

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

人気ブログランキング←ポチポチと応援お願いします。



携帯アフィリエイト興味ありますか?


はい、とてもわたしは興味があります


これって、わたしだけ?
興味があったんですが、いったいどうなっているのか?


携帯のサイトのイメージが、ぜんぜん頭に

浮かばない!

じつは、携帯のサイトをあまり見たことが

なかったんですね。

わけのわからないまま、一応携帯アフィリに挑戦

してみました。

サイトのイメージが浮かばないため悪戦苦闘で〜す

ただ、サイトはすぐに出来てしまううですけどね

わたしが、ただいま勉強している教科書はこちら

この教科書は携帯だけでなく

いろいろ勉強になります〜

経過報告はまた後で!!

ただ、新規のサイトをみたら、みんなこれ見て

作っているのかな〜みな同じジャンルだった。(汗)

携帯アフィリエイトに興味のあるかたはこちら



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキング人気ブログランキング


相互リンク大募集中です。是非、相互リンク、お願いします。


PS

明日、市川哲也さんのセミナーに参加してきま〜す。

いっぱい吸収してくるぞ!だってメンツが凄いんです。

市川さんのブログはこちら
プロフィールはこちら
posted by 稼ぐおぎさん at 23:40 | Comment(12) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
それはちょっと痛いですよね^^;;;
売れてしまった商材ってそういうのが困りますね。
みんな同じジャンルってw

情報交換して一緒に頑張りましょう!!^^
Posted by kingmomo at 2006年04月08日 03:28
おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

よくあるお話ですね。

携帯アフィリはやっていますね。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月08日 11:38
おぎさん、こんにちは^^

携帯アフィリがんばってらっしゃるんですね!

みんな同じっておもしろい(笑

セミナーいいなぁ。

たくさん吸収してきてくださいね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月08日 14:59
こんにちは! gouzouです。

早速、署名していただき有難うございます

自分1人の力では、ほんの微力なので

何とか皆様のお力をお借りしたいと思

いました。

小さな力でもたくさん集まれば大きな

力になります。

少しでも早く「りとたん」の為に署名

が集まるのを祈らずにはいられませ

ん。

この度は、ありがとうございました。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年04月08日 15:54
今日はコピペですいません^^;
リンクいただいてる皆様に
送らせていただいてます。

かねてから計画していた
物販サイトがようやく立ち上がりまして、
そちらの方に時間がかかってしまい
今のブログを停止する事にしました。
中途半端は嫌なので^^;

そこで、誠に申し訳ないのですが
相互リンクの方を外して下さい。
こちらは今日中に閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、
ありがとうございました^^
時々、のぞいてますよ、エロ〜っと!(笑)
Posted by たーびん at 2006年04月08日 17:29
神楽です
お久しぶりです!!
携帯アフィリはガンガン稼ぐで挑戦中です!!頑張りましょう(*^-^)ニコ♪
(・o・;) アッ
寝フェラ祭りが始まる予感ですよ!!
Posted by 情報ステーション at 2006年04月08日 18:07
しのっぷです。
市川セミナー行きたいー!!(笑)
しっかり勉強してきてくださいねー!!
あっ!署名ありがとうございますね!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月08日 18:37
こんばんは

はじめまして、訪問&コメント
ありがとうございます。

携帯サイトされてるのですね。

セミナー行かれるのですね。
すごく濃い内容のようですね。
私も行きたかったです。

またお邪魔しますね。
応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月08日 22:35
こんばんは。さかなくち ももこです。
市川さんのセミナーいいですねー。
実は私もいきたかったー。

みかさんの商材を購入したばかりでしたので。
どんな感じだったのかレビューで是非紹介してくださいね。
応援いれていきまーす。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月09日 04:33
こんにちは、こーじです。
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
またゆっくりお話させてくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
応援クリック♪
Posted by 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ at 2006年04月09日 15:47
こんばんは(^^)

昨日はありがとうございましたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪

今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

応援してまた遊びに来ます☆
Posted by 竜人【自己☆革命】 at 2006年04月09日 22:07
kingmomoさんへ

そうなんです、みなさん一緒だったんです。

お互い、情報交換して頑張りましょう。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月11日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16285886

この記事へのトラックバック

超簡単!1日15分で月収20万??がんがん稼ぐメルマガ♪
Excerpt: こんにちわっ!検索より飛んできました。トラックバックさせていただきます。メルマガ発行しました!稼ぐ情報・オトク情報をお届け!違法なもの、怪しいものを一切排除し、まっとうに稼いで行きます。サイトでは公開..
Weblog: 超簡単!1日15分で月収20万??がんがん稼ぐ
Tracked: 2006-04-08 02:38

携帯アフィリエイトで稼げてますか?
Excerpt: 当ブログでは、携帯アフィリをはるかに凌駕するシステムをご紹介しております。
Weblog: 携帯アフィリエイトで稼ぐ
Tracked: 2006-04-09 17:47

稼げる携帯ランキングサイト運営しませんか?
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-20 22:05

想像してくだい!ケータイアフィリであなたが手にする100万円!
Excerpt: 想像してください! ケータイアフィリであなたが手にする100万円!Get's! PCサイトでのアフィリエイト,これはみなさんやってますよね?...
Weblog: あなたの成功が加速する〜情報商材実践マニュアル〜
Tracked: 2006-04-29 17:16

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!「サンクチュアリーANNEX(アネックス)」を紹介!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-04-29 22:59

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル4月末販売終了
Excerpt: 自分はもちろん買いました。 持っておいた方が良い理由。
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-30 05:14
×

