ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2006年07月23日

夢は絶対叶う!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



先日、元極楽とんぼ、山本圭一(38)の不祥事で今話題の


社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の


解散を発表した萩本欽一監督(65)が22日


解散を撤回チーム存続を宣言しましたね。


よかった、と思うのは自分だけでしょうか?



「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手で


片岡安祐美さん(19)をご存知でしょうか?


片岡安祐美選手は、子どものころから甲子園にあこがれ、


甲子園出場という夢に向かって走り続けてきたそうです。


小学校から高校までの、あいだ野球ずけの生活


また、中学3年生のとき女性は甲子園に出られないことを知っても


甲子園出場という夢があきらめきれず、高校で野球部に在籍


すごいですね、片岡安祐美選手の今の目標は


「実力で注目される選手」になることだそうです。


また、「夢ある限り努力は無限」の言葉通リ、夢を実現するためには


しなくてはならないことが、たくさんあり努力して


夢は絶対かなうと思います。そして夢はかなえるもの


とインタビューに答えていました。


どんな、ことでもみんな同じです。


地道な努力ってすごく、重要なんですね!!



ブログでアフィリエイトするならこちらブログアフィリエイト開眼書

ブログアフィリエイト開眼書


地道に基本を学んで稼ぎたい人はこちら→女性による女性のための e-ビジネス虎の巻



こんな、ショップも作れます。ショップはこちら


JAPAN POWER系列のe−bookはすべて


7月31日を以って販売終了になります。

あの封印された幻のe−book集客の素

期間限定、再販開始です。

集客の素 マネーキャッチャー

集客の素 マネーキャッチャー



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。







.
posted by 稼ぐおぎさん at 23:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 成功マインド
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)

コメントありがとうございます!
子供が夏休みに入って、なんだかとっても
忙しくなっちゃいました(^.^;

今日はコピペで失礼しますね。
また、ゆっくりお邪魔させてくださいまし♪

allポチッしていきます(*^^*)




Posted by 豊かさを手に入れるスピかあちゃんの日記naoco at 2006年07月24日 07:58
こんにちは。 燕青です。

夢ある限り努力は無限.
いい言葉ですね♪

地道な努力、大切ですね〜
応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月24日 10:37
おはようございます
fumizoです

おっしゃるとおりだと思います。
寂しいことに、fumizoと一緒にブログをはじめた人も、まだ1ヶ月も経過していないのに、消えていきました。

継続しないと駄目ですよね。
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月24日 10:57

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

夢は、必ず叶うですかぁ〜。

そうは思って、いつもいますが。


私の方は、

少し基本に立ち返ろうかと

思いまして・・・!

また、寄らせて頂きますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月24日 12:48
こんばんわ
「地道な努力」ですよね!

それと”向上心”があれば
夢に一歩ずつ近づいていけると
思っています。

ぽちっと♪
Posted by ちはる at 2006年07月24日 19:55
おぎさんこんばんは キラリです。
私は個人的に欽ちゃんすきだし、あゆみチャンのことも応援しているので、存続の知らせは嬉しかった(^^)v
本当に、目標を持って、日々を過ごすということは、前向きでいいですよね。
これは、全てに共通することですね。
応援して又きます。
Posted by キラリ at 2006年07月24日 20:10
おぎさん、こんばんは。
欽ちゃんの野球チーム存続できて
本当によかったです!
何でも続けるって大変ですよね〜
あゆみちゃんを見てたらウルウルしちゃい
ました(^^ゞ

応援凸
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年07月24日 21:25
おぎさん、おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m
理由はわかりませんが、結果良しということにしときます(笑)
なんでもそうなんですけど、夢をあきらめたらそこで終わりですよね!
私もまだ結果が見えてきそうな感じはないですが、
あきらめずにがんばりたいと思います。

応援っす ぽち!
Posted by dandypapa at 2006年07月25日 08:12
naocoさんへ

子供が家にいると、いないでは

全然ちがいますからね〜
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:44
燕青さんへ

地道な努力は絶対に大事

なんですよね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:46
fumizoさんへ

本当に継続することって

大変ですが、継続していくことが

重要なんですよね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:48
ICHIさんへ

夢はきっと叶うものなんですよ

頑張りましょう。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:49
ちはるさんへ

努力、向上心は何ごとに

おいても必要なんでしょうね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:51
キラリさんへ

目標を持って前向きに

進むことが大事ですね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:52
akkoさんへ

ほんとうに、何ごとでも

続けることが大事だと思います。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:54
dandypapaさんへ

自分もまだまだ結果が思うように

出てません。

お互い諦めないで頑張りましょう。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21290267

この記事へのトラックバック
×

