ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2007年10月21日

稼いだ後の納税は?税金対策マニュアル2008

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


インターネットビジネスでいま稼ぐ人が増えてます。

アフィリエイトアドセンスオークションetc

その中で月2万円以上稼いでいたら・・・・

最近は、月2万円以上稼ぐ人も増えてきていると思います。

年間所得が20万円を超えている場合は確定申告をしなければ
いけないのです。

まあ、気を付けてほしいのは、サラリーマン、アルバイト
パートをしている方ですよ!

もらっている給料以外の所得が20万円以上あるかたです。

実際自分もあまり関係ないと思っていたのですが

年間で、20万円・・・・

・・・・

しっかり、超えてるじゃん!

税申告なんてやったこともないし、どうすればいいの?

本屋さんでいろいろな本を読んでも、ネットビジネスの
税金申告に関した事ってあんまり載ってないんですよね〜

そこで、ネットビジネスユーザーのための、税金対策マニュアルが
発売されました!

税申告のしかたが、1から簡単にわかるマニュアル

節税対策マニュアル2008

◎税金に対する知識がゼロでも構いません。

◎経理に関する知識が無くても問題ありません。

◎白色申告と青色申告の違いがわからなくても構いません。

◎記帳の仕方がわからなくても構いません。

◎経費になるもの ならないものがわからなくても構いません。

◎税務調査に関する知識が全く無くても大丈夫です。

◎減価償却費という言葉がわからなくても構いません。

◎確定申告の書き方がわからなくても問題ありません。


税金に関する知識、節税に関する知識が無くても
現時点では全く問題ありません。

節税対策マニュアル2008に書いてあることさえ実行して頂ければ、
確定申告までスムーズに行うことができます。

自分も今年は、このマニュアルどうりに税申告をしています。

毎年のことになるなら、早めのうちにきちんとした知識を
自分で身につけたほうがいいですからね。

節税対策マニュアル2008

確定申告の教科書節税対策マニュアル2008

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。

posted by 稼ぐおぎさん at 16:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 税金対策
この記事へのコメント
毎月10万の副収入の管理人、ぽかぽかと申します。
この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けると幸
いです。
リンクは終了しておりますので、お時間のある時にで
もご確認下さい。
相互リンク集での相互リンクを希望
サイトの管理者: ぽかぽか
サイト名: 毎月10万の副収入
TOP URL: http://white.lovepop.jp/
リンク集URL:
http://white.lovepop.jp/siryou/sonota7.html
サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介して
います。
Posted by ぽかぽか at 2007年10月23日 10:11
こんにちは。昨日相互リンクを申し込みさせていただいた、ぽかぽかです。
リンク先をhttp://white.lovepop.jp/siryou/kozu1.html に変更させていただきました。
度々の書き込み失礼致しました。
ぜひ、ご検討をよろしくお願い致します。


Posted by ぽかぽか at 2007年10月24日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61731937

この記事へのトラックバック

相続・贈与でトクする100の節税アイデア―
Excerpt: 節税対策、納税資金対策、争族対策という3つの柱を基本的なテクニックで説明してます。税務調査について記載があるのも丁寧。文章は読みやすい。財産を残す側に立って書かれており、心構え的な内容も多いので、相続..
Weblog: さくらこのブログ
Tracked: 2008-02-16 21:08
×

