ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2007年11月03日

10月度アフィリエイト結果報告です!

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

10月度アフィリエイト結果報告です!

10月度の未確定報酬 882,652円
そのうち10月度の確定報酬は497,729円
A8 10月確定報酬.jpg

xmax10月度確定報酬.jpg

アクセストレード10月確定報酬.jpg


稼ぐために、アフィリエイトに挑戦ということでこのブログをはじめました。

今月からは、稼いだ結果を毎月報告していきたいと思います。

ブログを始めたころは、まったくといって稼げませんでした。

稼げるようになったきっかけはe−学び舎本舗との出会いからです

e−学び舎本舗のコンテンツの内容は盛りだくさん

最初は、どれから手をつけていいのかな〜

結局最初はあっちもこっちもすべてに手を出し結果はいまいちでした。

最近は、ひとつに集中しながら作業をした結果

実績が上がるようになってきました。

結果が出てくると、楽しくなってきますし

モチベーションも上がってきます

e-学び舎本舗は、実際に稼げるスクールだと実感しています

こんごは、毎月安定して稼げるように手を止めず、挑戦し

夢を必ず達成します!

稼いだ後の納税は⇒節税対策マニュアル2008

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。



posted by 稼ぐおぎさん at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。