ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2008年01月02日

2008年コミットいたします!

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

2008年コミットいたします!

2008年12月31日なでに必ず脱サラして
インターネット一本で生活できるようになります。

そのために、安定して50万円の利益の確保!

波があっては独立は無理なので、今年はまずは自分の基盤を
しっかりとかためてから収入の窓口を増やしていきます。

いままでの自分からは、コミットなんてすることが
考えられませんでしたがやはり結果が最近出始めて
少しずつ自信になってきたんだな〜と実感しています。

これもいろいろな人たちに支えてもらって今の自分が
あるんだと非常に強く感じています。

もっとこれからは、自分の力で稼げられるように
なっていきたいですね!

そして、小さい自信を強固のものにしていく年にしたいですね!

そして必ず目標を達成します。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成功マインド
この記事へのコメント
はじめまして。
相互リンク希望です♪
Posted by みなりんく at 2008年01月04日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76108928

この記事へのトラックバック
×

