ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2007年11月11日

口笛太郎Duo 口笛ブーム本格化

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

口笛太郎Duoの『風とギターケース』でブーム本格化?

サラリーマンでありながら
口笛ライブを行っている口笛太郎Duo

ご存知でしたか?

わたしは、知りませんでした。

この間ラジオで聞いて初めて知りました。

とってもシンプルで素敵な口笛でした!

アフィリエイト稼ぐのも同じでいたってシンプル

まさに、共感を覚えました。

とくにサラリーマンでありながらアーチスト

自分もサラリーマンで、アフィリエイトやってます!

口笛とアコギならではのやさしいサウンド
すごく癒されます。

こちらで試聴できます⇒口笛太郎Duoオフィシャルサイト


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月24日

日給16万円を達成!!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

先日、4月23日の報酬が未確定ですが

16万8千円になっていました。

もうビックリです。

uS^QRV.jpg

`WSQRV.jpg

.

ことし、目標が明確になって心機一転

さらに、真剣に取り組むようになったのと

e−学び舎本舗のノウハウとサポートでのアドバイスを

素直にやってきたからだと感じています。

何ごとも諦めずに続けることが一番だと思います。

特に、この結果が出たのは、サポートの
凄さだと実感しています。

結果が出ると、すごく楽しくなってきます。


やっぱり、続けるには

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

これが一番だと思います。

e-学び舎本舗 6期生募集も4月30日までです。

さあ、楽しく一緒に稼ぎましょう!!

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e-学び舎本舗ゴールド会員

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。





posted by 稼ぐおぎさん at 23:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月25日

安藤美姫が金メダル!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

すごかったですね!

やはりスポーツはあらすじの無いドラマですね。

先日、フィギュアスケートの世界選手権最終日は24日
東京体育館で女子フリーが行われ、ショートプログラム2位の
安藤美姫が逆転で初優勝を手にしましたね。



トリノ五輪から、あまり調子が良くなかった安藤選手ですが
見事な演技で金メダルを取りましたね!

肩を痛めて途中で演技を中断して棄権するかと思いましたが
モロゾフコーチのGOの言葉で演技を続けた前回の大会。

この金メダルは、安藤美姫さんとモロゾフコーチとの強い信頼関係
安藤美姫さんの努力の数が生んだものだと実感しました。




インターネットの世界でも同じで、いろいろな所で
支えてくれる人がいるから、楽しく続けられると思います。


インターネットで稼ぐことも、たぶん努力した数が
結果にでるのも同じなんだな〜と感じちゃいました!


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 12:23 | Comment(1) | TrackBack(5) | 日記

2007年02月08日

祝日給4万円達成!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

やはり、稼げるテンションがあがりますね〜


昨日、ASPの未確定ですが報酬が
日給4万円を超えました!!


2007年は、勝負の年と決めて

1月から挑戦してきましたが、1月は現状維持の
ままでした。

2月に入って、少しずつ調子が上がってきました。

あとは、この調子を維持して、さらに多くを
稼いでいきますよ〜


人間、げんきんなもので、結果が出ると
良いほうへと前向きになっていくんですね。


しかし、ここで安心してしまうと、後が続きませんので
どんどん、コツコツと地道に取り組んでいきますよ〜

めざせ、月給100万円

夢に向かって頑張ります。

地道・・・この言葉けっこう大好きです!


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 01:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月22日

テレビ『発掘!あるある大辞典U』捏造

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


あの大人気番組『発掘!あるある大辞典U』で
1月7日(日)に放送された番組の内容で架空のデータや
ウソの写真を使用し番組の内容がほとんどでたらめ
だったそうです。

いま、いろいろな情報が多くてどの情報を
信じていいのかわからなくなってしまいますね。


インターネットの世界でも、簡単に稼げるとか
そのような情報が多くて、やはり迷ってしまい
何を信じればいいのやら・・・・・


ただ、何に対しても基本はシンプルなんではないでしょうか

しっかりと、基本を築いていけば、いろいろな情報に
踊らされないでいられると思います。


いま、自分もシンプルに基本に返って、インターネット
ビジネスに取り組みはじめています。

稼ぐための仕組みが、ここにあります。

e-学び舎本舗ゴールド会員コース

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。



稼ぐためにやることは?
posted by 稼ぐおぎさん at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(6) | 日記

2006年12月04日

高校生がアフィリエイトを悪用

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる



先日、ニュースで高校生がアフィリエイトを悪用して
書類送検されたそうです。


警視庁は1日、電磁的記録不正作出・同供用容疑で書類送検
アフィリエイトの悪用を摘発するのは警視庁で初めて。


こんな、容疑があったなんて知りませんでした。


しかし、いくら現金や電子マネーがほしいからといって、
広告サイトを通じて合計268点(216万円相当)を
虚偽の名前や住所で注文したそうです。



この記事の見出しを見たときに、アフィリエイトが
悪いのかと思いましたよ。


ただでさえ、アフィリエイトを知らない人は
インターネットの世界は怪しいと思っている人が
多いんですからね


ましてや、アフィリエイトに一生懸命がんばって
稼ごうとしているひとがいるのですから


やはり、簡単、安易に稼ぐのではなく基本をきちんと
おぼえてから、稼ぐようにしましょうね!


稼ぐためのアイテムはこちら
アフィリエイトプレミア!確実に稼ぐ情報でネットから収入ゲット(初月無料)




次回、詳しくレビューいたします!!


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。



posted by 稼ぐおぎさん at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月11日

こんな凄いことが出来るなんて

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


まずは、映像を見てみてください。



こんなことが、できるなんて

ビックリです!!

さすが、ブラジル代表の10番ロナウジーニョです。

華麗なボールさばきは、まさに神業と呼ぶにふさわしいですね

ふつうに、やってのける所が凄いの一言です。

たまたま、別のサイトを作成中に見つけたんですが

YouTube の動画って便利でおもしろいんですね。

きっと、時間をわすれて見入てました。

たまの、息抜きにはいいですね。


YouTube動画はこちら⇒YouTube公式サイト

それから、先日、e-学び舎本舗会員だけの夢の

特大プレゼントがありました。

収入のかたちが、また増えそうです。

いまから、実践して結果はまた記事で紹介します。

上の画像もそうだけど、このサプライズにも

ビックリです!!

ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 02:11 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006年11月02日

稼げた!嬉しい報告!!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

稼げた!嬉しい報告です!!

じつは、後輩から7月ごろ「どうしてますか〜」

なんて電話があり

こんな会話が

俺「そういえばおれ最近インターネットで真剣に稼ごうと思うんだ〜」

後輩「そうなんですか、もしかしてアフィリエイトですか?」

俺「え・・・アフィリエイトしってるの〜」

後輩「聞いたことはあるんですけど、儲からないって聞いてましたけど」

俺「そんなことないんよ」

後輩「そうなんですか〜」

俺「じゃあやってみる」

そんなかんだで、後輩は8月中旬からアフィリエとを始めたんですね

そして、今月の初めに電話があり、報酬が発生しましたよ〜

その報告を聞いたときは嬉しかったですね!

しかも、後輩は8月から始めて9月には初報酬発生

そして、10月にはすでに、1万円も稼ぎ始めました。

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

自分より、センスがいいかも(汗)


ほんとうに、嬉しかったですね!!


そして、自分のまわりに一緒に試行錯誤しながら

アフィリエイトが出来るなんて

とても素晴らしいことですね。

とくに、この世界けっこう孤独ですからね〜

ましてや、家もわりかし近所なんで

これからも、切磋琢磨してお互い

稼げるようになりたいですね!!

ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。





.
posted by 稼ぐおぎさん at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(6) | 日記

2006年08月08日

キャッシュポイント

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


最近、自分のブログを確認していて


気がついたんですが


自分のブログには、なんと

キャッシュポイントの続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 06:54 | Comment(15) | TrackBack(1) | 日記

2006年07月25日

パソコンTVGyaO無料動画

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


パソコンTVGyaO無料動画ご存知ですか?


今すごく、懐かしいアニメが放送しているんです。


マッハGoGoGoがいまオンエアーされています。


オンエアーはこちら



よろしくメカドッグもオンエアーされています。


オンエアーはこちら


あまりにも、懐かしくって紹介してみました。


よろしくメカドッグなんて知っている人は


きっと、ほとんどいないんでしょうね。


けっこう、マイナーな作品がオンエアーされて


いるんですね。


女性の人には、興味無いかもしれませんね


すいません。


そこで、ダイエット特集がオンエアーされています


オンエアーはこちら




ビューティー&ファッションの情報は


こちらでオンエアーされてます。


オンエアーはこちら



いろいろな、番組がやっているんですね



しかも、無料で配信ですからね〜



これで、睡眠時間がまた減りそうです。


今日は、ちょっとリラックス、息抜きタイムでした。


ブログでアフィリエイトするならこちらブログアフィリエイト開眼書

ブログアフィリエイト開眼書


地道に基本を学んで稼ぎたい人はこちら→女性による女性のための e-ビジネス虎の巻



こんな、ショップも作れます。ショップはこちら


JAPAN POWER系列のe−bookはすべて


7月31日を以って販売終了になります。

あの封印された幻のe−book集客の素

期間限定、再販開始です。

集客の素 マネーキャッチャー

集客の素 マネーキャッチャー



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。




.






posted by 稼ぐおぎさん at 10:00 | Comment(28) | TrackBack(9) | 日記

2006年07月18日

トヨタ生産方式

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


昨日、F1世界選手権第11戦フランスGPが


マニクール・サーキットで決勝が行われました。


ミヒャエル・シューマッハーがポールトーフィニッシュで


今季4勝目を挙げて、幕を閉じました。


そこで、トヨタのラルフ・シューマッハーが4位に


入賞しました。トヨタが調子を上げてきましたね。

続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 00:59 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月17日

Googleページランク落ちちゃった。

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


先日は、次女の幼稚園で夕涼み大会がありました。


その帰り、久々にビールを飲んで


家に帰ったら


・・・・・


・・・


朝まで、爆睡してしまいました。



最近、Googleのページランクに変動が



あったようですね。


続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 00:08 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月13日

たまには脳を鍛えましょう

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


たまには、気分を変えて脳をきてえてみましょうか?


アハ体験って知ってますよね。


アハ体験とは、普段の言葉で表せば、


「ひらめき」や「創造性」とでも名付けられるような


脳のはたらきが、アハ!体験だそうです。


体験はこちらから



流行ってるんですてね。


知りませんでしたよ(あまりTV見ないんですよね)


わたしの、脳はねっむているみたいです。(汗)


これから、鍛えなければダメですね!



今月も非常識アフィリエイトキャンペーン


終わったと思ったら


始まりましたね〜

非常識アフィリエイト会員登録は(完全無料です)こちらから



そして、ネットビジネスで夢中になりたい人はこちら→女性による女性のための e-ビジネス虎の巻



こんな、ショップも作れます。ショップはこちら

あの封印された幻のe−book集客の素

期間限定、再販開始です。

集客の素 マネーキャッチャー

集客の素 マネーキャッチャー



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。







.
posted by 稼ぐおぎさん at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2006年07月12日

夢中になれること

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



夢中になれることって何かありますか〜


もう、ずいぶん前になるんですが


矢沢 永吉さんがTVのインタビューで


インタビューの続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 23:59 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月11日

ASPからのメールどうしてますか?

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


最近たくさんの、メールにうもれて


整理しています。


けっこう読まないままで削除しているメールが多いこと


削除するのもとても、大変ですね!


そこで、ASPからのメールはどうしてますか?

ASPのメールの続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 21:30 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月10日

2006FIFAワールドカップドイツ大会閉幕!!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


2006FIFAサッカーの第18回ワールドカップ(w杯)


ドイツ大会最終日は9日、決勝戦が行われました。


なかなか、いい試合でしたね!


流れは、フランスだったと感じていたんですが


延長戦でも決着がつかず、PK戦へ突入


なかなか、見ごたえのあるPKでした。


最後はPK戦を5−3で制してフランスを退け


1982年スペイン大会以来6大会、


24年ぶり4度目の優勝を果たしました。


しかも、イタリアはPKで1度も勝ったことが

なかった、チームなんですね。

イタリア優勝.jpg


しかし、その中でもジダンの退場はショックでした。

競り合い後にマテラッツィと言い合いになったジダンが

ヘッドバットをし、レッドカードで退場処分に。

いったい何があったんでしょうか?

とても、残念でした。

これで、勝利の女神がイタリアに勝利をもたらしたのでしょうか?



jidenn退場.jpg

今大会は、実力のあるチームが順当に勝ち非常に見ごたえのある

2006FIFAサッカーの第18回ワールドカップ(w杯)

ドイツ大会でした。

今度は4年後、南アフリカ大会ですね!


4年後の自分はどうなっているのでしょうか?



そして、自分のスキルをあげたい人はこちら→女性による女性のための e-ビジネス虎の巻



こんな、ショップも作れます。ショップはこちら

あの封印された幻のe−book集客の素

期間限定、再販開始です。

集客の素 マネーキャッチャー

集客の素 マネーキャッチャー



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

     
鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。

posted by 稼ぐおぎさん at 06:47 | Comment(19) | TrackBack(6) | 日記

2006年07月05日

先日の落雷!!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。
FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



先日、夕方から突然の雨と雷が凄かったです。


その為、インターネットが接続出来ませんでした。


もう、ビックリでした!落雷の続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 23:59 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

【ドロップシッピング(Drop−shipping)】電脳卸drop shipping概要と仕組み公開

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

【ドロップシッピング(Drop−shipping)】

いよいよ始まるようですね!

ドロップシッピングの続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 20:15 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月03日

すみません落雷で

今日の夕方の落雷で回線障害がありまして。今日は記事の更新ができそうにありません。
明日には治ると思いますので
治り次第お伺いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 20:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月02日

タバコが昨日から値上げだったんですね

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。
FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。




タバコの増税が昨日から実施されるんですね


増税に伴いタバコの小売価格が


軒並み300円になるんですて!

続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 23:57 | Comment(7) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

