ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2008年01月02日

2008年コミットいたします!

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

2008年コミットいたします!

2008年12月31日なでに必ず脱サラして
インターネット一本で生活できるようになります。

そのために、安定して50万円の利益の確保!

波があっては独立は無理なので、今年はまずは自分の基盤を
しっかりとかためてから収入の窓口を増やしていきます。

いままでの自分からは、コミットなんてすることが
考えられませんでしたがやはり結果が最近出始めて
少しずつ自信になってきたんだな〜と実感しています。

これもいろいろな人たちに支えてもらって今の自分が
あるんだと非常に強く感じています。

もっとこれからは、自分の力で稼げられるように
なっていきたいですね!

そして、小さい自信を強固のものにしていく年にしたいですね!

そして必ず目標を達成します。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。
posted by 稼ぐおぎさん at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成功マインド

2007年08月02日

ビリーズブートキャンプ

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

ビリーズブートキャンプ、いま誰でもしっているエクササイズですね!

ビリーズブートキャンプは、結構きつくて途中であきらめた方が多いと聞きました。

ビリーズブートキャンプをきつくても最後までやり続けた方は、きちんと結果が出た見たいですね。

インターネットで、稼ぐことも同じで途中で諦めてしまえばそこで終わって結果はでず

諦めず続けてれば必ず、結果が出ます。

ビリーズブートキャンプにしても、アフィリエイトにしても同じで

諦めないで、やり続ける事が、一番大事なことだと実感しています。


やっぱり

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

これですね!!




posted by 稼ぐおぎさん at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功マインド

2006年10月07日

夢を現実に!!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる

2006年F1世界選手権第17戦日本GP予選が
三重県の鈴鹿サーキットで開催されましたね。

明日の決勝がとても楽しみですね。
ガンバレ、ガンバレ、JAPANPOWER

そして今年から「SUPER AGURI Formula1」
鈴木 亜久里代表を努める、チームが今年からレースの
世界最高峰のF1に参戦しています

以前、120日でF1に挑戦した記事を書きましたが
記事はこちら⇒目標に向かって挑戦、素晴らしいですね!

そして、鈴木 亜久里の夢がレース引退後45歳までに
F1のチームを持つということだったんだそうです。


ましてや、どうすれば自分のチームをもてるのか
そして、周りにそんなことを知っている知り合いもいない
状態から始まったそうです。

でも常に「絶対にそうなるんだ」って信じてた
そうなんです。

そして、現実に自分でチームを持ってしまったんでから
本当に凄いことですよね

はやり、目標を設定しその目標に向かって行動する

行動しなければ、何も生まれないですからね

そのなかで、色々な障害や壁、失敗を乗り越えて
きたんでしょうね。

でも、はじめなければ、障害も壁もましてや失敗も出てきません

インターネットの世界でも、まず始めなければ
何も生まれないわけです。

たくさん失敗しても突き進むだけです。

0では0のままですからね!
1から10 10から15ゆっくりでいいから

夢に向かって行動だけはしていきたいですね!!



メルマガ・ブログ無しでネットで

稼げる方法


起業革命秋の陣スタート

アメリカ発! 日本初! 〜 これぞ真の起業革命 〜

米国公認会計士による次世代ネット収入術

米国公認会計士による次世代ネット収入術

>>米国公認会計士による次世代ネット収入術の詳細ページ<<



ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。


PS
来年の日本グランプリは見に行きたいですね
初めてレースを見にいたのが20年前の鈴鹿の日本グランプリ
だったんですね・・・もう20年経つんだ早


posted by 稼ぐおぎさん at 23:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 成功マインド

2006年07月23日

夢は絶対叶う!

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



先日、元極楽とんぼ、山本圭一(38)の不祥事で今話題の


社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の


解散を発表した萩本欽一監督(65)が22日


解散を撤回チーム存続を宣言しましたね。


よかった、と思うのは自分だけでしょうか?



「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手で


片岡安祐美さん(19)をご存知でしょうか?


続けることの続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 23:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 成功マインド

2006年07月19日

ギロビッチ博士って誰?

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。



先日、何気なくテレビを見ていたら


すごく、このコマーシャルに


ひかれてしまいました。

続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 成功マインド

2006年07月14日

成功のイメージ・マインド

鬼ブログランキング←ポチと応援お願いします。

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。


ワールドカップが終了しましたが


まだ、ジダンの話題がつきませんね!


いったい、どうなるのでしょうか?



さて、インターネットで稼ぐということは


なかなか、大変ですね。

続きを読む
posted by 稼ぐおぎさん at 21:39 | Comment(33) | TrackBack(0) | 成功マインド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

