ドロップシッピングで稼ぐ!!



ドロップシッピング大辞典

2007年10月21日

稼いだ後の納税は?税金対策マニュアル2008

FC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


インターネットビジネスでいま稼ぐ人が増えてます。

アフィリエイトアドセンスオークションetc

その中で月2万円以上稼いでいたら・・・・

最近は、月2万円以上稼ぐ人も増えてきていると思います。

年間所得が20万円を超えている場合は確定申告をしなければ
いけないのです。

まあ、気を付けてほしいのは、サラリーマン、アルバイト
パートをしている方ですよ!

もらっている給料以外の所得が20万円以上あるかたです。

実際自分もあまり関係ないと思っていたのですが

年間で、20万円・・・・

・・・・

しっかり、超えてるじゃん!

税申告なんてやったこともないし、どうすればいいの?

本屋さんでいろいろな本を読んでも、ネットビジネスの
税金申告に関した事ってあんまり載ってないんですよね〜

そこで、ネットビジネスユーザーのための、税金対策マニュアルが
発売されました!

税申告のしかたが、1から簡単にわかるマニュアル

節税対策マニュアル2008

◎税金に対する知識がゼロでも構いません。

◎経理に関する知識が無くても問題ありません。

◎白色申告と青色申告の違いがわからなくても構いません。

◎記帳の仕方がわからなくても構いません。

◎経費になるもの ならないものがわからなくても構いません。

◎税務調査に関する知識が全く無くても大丈夫です。

◎減価償却費という言葉がわからなくても構いません。

◎確定申告の書き方がわからなくても問題ありません。


税金に関する知識、節税に関する知識が無くても
現時点では全く問題ありません。

節税対策マニュアル2008に書いてあることさえ実行して頂ければ、
確定申告までスムーズに行うことができます。

自分も今年は、このマニュアルどうりに税申告をしています。

毎年のことになるなら、早めのうちにきちんとした知識を
自分で身につけたほうがいいですからね。

節税対策マニュアル2008

確定申告の教科書節税対策マニュアル2008

稼げる⇒楽しい

楽しい⇒続けられる


ランキングに、ぜひご協力お願いします。

鬼ブログランキングFC2 Blog Ranking←ポチポチと応援お願いします。

相互リンク大募集中です。是非相互リンク、お願いします。

posted by 稼ぐおぎさん at 16:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 税金対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

